Home > Movie > 今日見た映画

今日見た映画

  • Posted by: HashiM
  • Movie

今日は春分だったのですが,東京はずっと雨模様で正直言って暇だったので,昨日借りてきたDVDを観て過ごしてました.


HERO スタンダード・エディション

HERO スタンダード・エディション
  • 販売元:東宝
  • メディア: DVD
  • 発売日:2008/03/08
  • 価格:¥ 2,953(定価: ¥ 3,990)

去年公開されて話題になった映画ですが,さすがに去年は研修とかが入って観る暇が無かったもので(^^;.で,内容自体テレビ版の延長線のような感じで進行しているので,テレビ版を見ていない人にはとっつき辛いし,何であの場面で中井貴一が出ているのかも分からないでしょうね(俺はテレビ版を全部観ていたので分かりましたけど(^^;).まぁ映画館で観るよりは俺のようにDVDを借りて観た方がいいのかもしれませんね.実際,Amazonでのレビューを見ても同様のコメントがありましたし.

あ,内容自体はちゃんとHEROしています.通販グッズもちゃんと出てきますし,久利生と雨宮の掛け合いもいつものとおりです.ただ,最後にいきなりアレ(何)ってのはちょっと強引過ぎるかな...なんて思ったりして(ぉぃ.まぁフィクションですから良いんですけど(苦笑).

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Movie > 今日見た映画

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top