Home > Music > 当然買ってます

当然買ってます

  • Posted by: HashiM
  • Music

これまた昨日の話になってしまうんだけど,一応ちゃんと予約して買いましたよこれ(ぉ


HEART STATION

HEART STATION
  • 宇多田ヒカル
  • 販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • メディア: CD
  • 発売日:2008/03/19
  • 価格:¥ 3,059(定価: ¥ 3,059)

んで実はこのアルバム,初回予約特典としてB2版のポスターがついてくる筈なんだけど,どうも楽天ブックスで予約して買った場合のみこの特典がついてこないようでして,俺自身楽天で予約していたため,見事に付いてきませんでした(苦笑).まぁポスターを貼っても,転勤で引っ越すことになれば捨てる可能性が高いので良いんですけどね(^^;

んで,出来のほうはかなり良いと思います.いや前回のULTRA BLUEも良かったんだけど,シングル曲以外のオリジナル曲も結構良いし,何度聴いても飽きないです.個人的にはセカンドアルバム(Distance)とどっこいぐらいに聴きまくりそうな感じがしています.いや本当...

そういえば,このアルバムの9曲目「Prisoner Of Love」が,フジテレビの木曜夜に始まる新ドラマの主題歌に,そして1曲目「Fight The Blues」がTBSの新しい報道番組のエンディングテーマに決定したらしい(※1).なるほど...どちらの曲も選ばれておかしくないよなぁ,シングルカットしてもおかしくない出来だし.

  1. 詳しくは,宇多田ヒカルのオフィシャルサイトを参照のこと.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Music > 当然買ってます

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top