Home > Life > 閏年なのです

閏年なのです

  • Posted by: HashiM
  • Life | Music

そんなわけで(?)普通なら昨日で2月最後となるわけですが,29日があるために今月は今日までです(当たり前).

かくいう俺はというと,実は今日休みをもらっていまして,9時ぐらいに起きて洗濯をし,昼には「~いいとも」で宇多田ヒカルを見て(俺が休んだ日に登場したというのは単なる偶然(^^;),その後床屋に行って...などとのんびりしておりましたえぇ.そんな中こんなこともあったようで.

今までどうして無かったのかが正直不思議だったんだけど,ついに日本版Billboardが登場しましたね.ひとまず宇多田ヒカルの新しいシングルは2位の模様.それにしても最近テレビでも出てくるようになったジェロがトップ10内にランクしてます.意外に売れていたんですね(失礼).

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 閏年なのです

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top