Home > Sports > F1 第5戦 トルコGP - 決勝 -

F1 第5戦 トルコGP - 決勝 -

いや,実は初めの方(10ラップ程度?)はちゃんと見ていたのですが,その後疲れが溜まっていたのか単純に寝不足だったのかは分かりませんが眠ってしまいまして,起きた時にはもうレースが終わってました(苦笑)

一応予選はポールがマッサ,2位がコバライネン,3位がハミルトン,4位がライコネンという順位.で決勝はトップがマッサでして,トルコでは3年連続ポールトゥウィンなんつ~ことをやってくれました.ある意味(?)凄いっすねこれ.

んで2位以下はハミルトン・ライコネンとなり,結果としてフェラーリが1・3フィニッシュとなったため,コンストラクターではライコネンがトップを守り,2位にマッサ,3位に(マッサと同ポイントで)ハミルトンという感じになってますハイ.

ちなみに,中嶋はオープニングラップでフィジケラに追突されリタイヤとなってます(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > F1 第5戦 トルコGP - 決勝 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top