Home > Life > 年末と新年のご挨拶(ぉ

年末と新年のご挨拶(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

21日以降全くと言っていいほど書いていませんでしたが,実を言いますと24日から北海道の実家の方に帰っております.

それにしても実家の方ですが,帰ってきた時は「まだ雪少ないなぁ」なんて思っていたんですが,26日には猛吹雪,更に今日(31日)も吹雪いておりまして,朝から雪かきに精を出しておりました.どうやら明日も吹雪模様みたいですね.明日の朝もまた雪かきかぁ...orz

これを書いている今は,大晦日の晩飯も食べ終わって,姪っ子ちゃん(妹が夜勤なので今日は泊まりに来ています)の見たかったドラえもんが終わったので,紅白を見ています.


まぁそんなわけで(苦笑),新年まであと3時間を切ってますので年末と新年のご挨拶を.年中は大変お世話になりました.そして来年も宜しくお願いします.

ちなみに1月3日(土)には東京に帰ります.あぁ,そういえば職場のみんなにお土産を買うのを忘れないようにしないと...(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 年末と新年のご挨拶(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top