Home > Life > 黄金週間真っ只中(ぉ

黄金週間真っ只中(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

特別書くこともないし,テンプレートプラグインを書く気力も失せているので簡単に書いてしまいますけど,俺のゴールデンウィークは先月の29日から今度の水曜日(6日)までの1週間となっております.

先週は29日から3日まで実家(北海道紋別市)の方に帰っておりまして...といっても,特別友達と会う用事も無かったので家でのんびりしておりました.連休前の週にどかっと雪が降った北海道ですけど,連休に入ってからは夏日を思わせるような気温でして,5月に入ってからは気温も平年並みに落ち着き,特に雨も降ることも無く時間の流れも本当にゆっくりだったような気がします.いやいつも忙しない環境下で仕事をしているので余計にそう感じたのかもしれませんけど(^^;

んで,昨日から今日にかけては特別することも無いためか殆ど寝ておりまして,起きたのは昼過ぎでした(苦笑).明日は天気がよければ横浜にでも行ってみようか...なんて思ってます.まぁどうでも良いですね(ぉぃ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 黄金週間真っ只中(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top