Home > Life > 新年のご挨拶と一部お詫び(え

新年のご挨拶と一部お詫び(え

大晦日に一応書いておいたのですが,まぁ2010年最初のエントリということで(^^)

明けましておめでとうございます.本年も当サイトをよろしくお願いします.

...まぁ,4日遅れだったのは実家で携帯での書き込みをする気力が湧かなかったのと,元日の夜から2日の昼ごろにかけて吹雪模様でして,起きた途端に雪かきに駆り出されすっかり腰が筋肉痛となり,殆ど外にも出ずにテレビばっかり見ていたのが実際だったりするのです(苦笑).

ただ,一応mixiやサイトの巡回は携帯からでも出来ちゃったりする(実は,自分用にきたみかんの携帯電話版があったりするのです(^^;)ので,界隈(何)の年末から今日までの状況については,ある程度把握していました.

んで,実はまだ非公開ながら他の方からのアクセスのあるURLがありまして,いつの間にかGoogleからもしっかり来ることが出来ているみたいです(^^;.って,ここまで書けば分かるんでしょうが,先月29日頃からmt.Vicuna用のスタイルライブラリが半分公開状態になっていたりします.まぁ,oscarさんのところでしっかりURL書かれてますから当たり前なんですけど(ぉ


そんなわけで(?),oscarさんのところからいらした方はこんばんは.HashiMです(ぉ

実は,このライブラリはまだサイトとして公開出来る状況にはありませんで(苦笑),各スタイルのプレビューとかが無いし,各エントリもほとんど詳細が書き込まれてなく,しかもグローバルナビゲーションも調整していませんので,一度トップページに飛んだが最後ライブラリのページへのリンクが存在しない等,ピンポイントでしかアクセスできない状況となっています.

できるだけ,今度の3連休までには何とか公開出来る状態にしたいのですが,実はもう2つほどCSSの再構築を抱えていたりするので,どっちを優先しようか正直迷っている状態です.とにかく公開作業の方を優先する方向でできるだけ急ぎますんで,もう少しご辛抱のほどよろしくお願いします.

なお,各エントリへのコメントは普通に出来ますし,StyleCatcherリポジトリが最新のmt.Vicuna simpleに搭載されている以上,スタイルの適用は可能となっています.よって,スタイルライブラリの関係でコメントしたいときは,各エントリか掲示板でお願いします.

...って,新年早々ライブラリのURLを知っている人にしか分からないエントリを書いてどうするんだ俺(苦笑).

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 新年のご挨拶と一部お詫び(え

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top