Home > Car > G4さんの燃費測定@32回目

G4さんの燃費測定@32回目

  • Posted by: HashiM
  • Car

単独エントリーで燃費測定を書くこと自体久しぶりなような気がしていますが,明後日には実家に帰るので,燃料の残が正直厳しい...ということで給油してきました.いや本音を言ってしまうと,給油ついでにオイル交換とかエレメントのチェックとかもしてもらいたかったんですけど,何故かスタンドが混んでいまして「1時間以上かかります」とか言われちゃったんで給油だけにしてもらいました.

  • 前回給油からの走行距離:697.6km
  • 今回の給油量:46.5リットル,1リットル112円(フル)
  • 走行距離からの燃費:15.00km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:16.3km/リットル

燃費的には何とかリッター15kmは走ったので,過去の測定結果を見る限りは良い方の数値のようです(ぉ.次はタイヤ交換とオイル交換とエレメント交換と給油がほぼ同時に来ることになるから時間がかかりそうだな...というのと,実家往復で600km近く行くでしょうから,燃費はもうちょっと良くなるのかな...なんて思ってます.

なお,これを書いている最中に残り数周...となっているF1ロシアGPですが,気力があれば今日のうちに,気力がなくとも明日の夜には書く...事ができれば良いなぁ(え

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > G4さんの燃費測定@32回目

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top