Home > Sports > F1第9戦と第10戦の結果を纏めて書いておく(ぉ

F1第9戦と第10戦の結果を纏めて書いておく(ぉ

艦これとかもまぁ普通にやってはいるんですけど,そういえば先週の時点で2週連続で行われていたF1のことを書いていなかったので,今のうちに簡単ですけどリザルトだけでも書いておこうと思います.

F1第9戦 オーストリアGP

  1. ハミルトン
  2. フェルスタッペン
  3. ライコネン

F1第10戦 イギリスGP

  1. ハミルトン
  2. フェルスタッペン
  3. ロズベルグ

これでハミルトンが2戦連続で優勝となり,ロズベルグは先週のイギリスGPでのチームの無線でのやり取りの件もあって2位にもなることが出来ずに失速しています.これを書いている時点でハミルトンとロズベルグとのポイント差はたったの1.まぁ優勝回数で行くとロズベルグなんだけど,ハミルトンは優勝を逃しても2位とか3位でポイントを稼ぐことが多いので,結果接近している...という事なんでしょう.

金曜日から行われているハンガリーGPと来週末のドイツGPが終わると,F1は夏休み期間に入るんですが,実は俺のお盆休みも再来週の真ん中辺りからになりそうだったりします(苦笑).そんなわけで,今日の決勝分は出来る限り来週中に書いて,8月の1週目にドイツGPの決勝リザルトを書いてから夏休み...という感じで行きたいんですけど,なんか月末まで結構忙しかったりするので出来るかどうかは正直不明です(ぉ.勿論できるだけ頑張りますけど(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > F1第9戦と第10戦の結果を纏めて書いておく(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top