Home > Music > iPod mini復活

iPod mini復活

  • Posted by: HashiM
  • Music

今年の初め頃に書いたような気がするのですが,常用していたiPod miniがウンともスンとも言わなくなっていたんですよね.んで,実は連休明けぐらいにiPod用のソフトウェアプログラム等を再インストールかましたりして,悪あがきをしていたんですが,結局復活しなかったので,サポートセンターに修理依頼.そしてそのiPod miniが本日夕方手元に来ました.

届いた荷物が2個に増加してまして実はちょっとだけびびっちゃったりしたのですが(苦笑),なんの事はない,修理に出したときに間違って付属のマニュアルとかCD-ROMを送ってしまっていたようで,それを箱のまま送り返してくれていただけなのでした(^^;


んで早速ソフトウェアで復元を…とやっていたら2回ほど失敗してしまい「まさかこれもか?」などと思っちゃったりしたのですが,本体の方で勝手に初期化をかましてくれたみたいで,30分ぐらいでiTunesが自動起動してくれるまでになりました.いや実はその後,iTunesからiPod miniへの曲の転送中に失敗していたりしたのですが,これも再度接続し直したら問題なくなって一安心(^^).これで完璧にiPod mini環境が復活です.

ちなみに,アップルのサポートセンターの対応は見事…というか,まさか製造番号の違う新品(いや実際は再生品なのかもしれないけど(^^;)に交換とは思いませんでした.この場を借りて感謝です.つか,保証期間内で良かった(ぉ

Trackbacks:0

Home > Music > iPod mini復活

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top