Home > Music > 遅ればせながら

遅ればせながら

  • Posted by: HashiM
  • Music | TV

昨日は,宇多田ヒカルMusic Stationに登場していたので見ておりました.Mステの場合は座りトークが少なく,しかも生放送ですから時間が押すんですよね(^^;.でも,久しぶりに宇多田ヒカルの生歌聴くことが出来たので概ね満足かな?

mixiの関連コミュニティの方でも評価は概ね良いようですね.YouTube.com で歌っている場面を録画した画像が公開されていましたが,最初は緊張していたものの,なにげに普段着な感じで歌っている姿が見て取れます.ハイ(^^)

Trackbacks:0

Home > Music > 遅ればせながら

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top