Home > Music > 第2世代 iPod nano

第2世代 iPod nano

  • Posted by: HashiM
  • Music

仕事から帰ってきて強烈な眠気に襲われたのでこんな時間になってしまいましたが(←要するに今起きた),Appleから新製品の発表がありました.

自分的に今回注目しているのはiPod shuffleの小ささと,第2世代となったiPod nanoの最大稼働時間(24時間)ですね.いやnanoの8GBというのは非常に惹かれるし,価格もかなり抑えられて(29,800円)はいるんですが,黒のみってのが何とも…せめて白かシルバーも出るので有れば速攻買いなのですが(^^;

あと,iPod shuffleも相当工夫の跡が見受けられますね,まさか形を思いっきり変えてクリップ型にするとは思いませんでした,これなら重さも殆ど感じられませんし,1GBに限定して1万円以下にしたのも良い戦略かも…なんて思いました.

ちなみに新nanoの4GB,2GBの方も従来より価格が下がりまして,2GBが17,800円,4GBが23,800円となっています.…つか,8GBのnanoには相当クラクラ(何)している自分が居るのですが何とかして下さい(ぉぃ


2006-09-14 00:20追記

でも,良く見てみたら8GBのnanoと,30GBの新しいiPodと値段が全く同じでした(苦笑).小ささを取るか容量・色を取るか…週末Appleストアに行って触ってみてから考えるか(←買う気満々?

Trackbacks:0

Home > Music > 第2世代 iPod nano

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top