Home > Movie > 3連休終わり(ぉ

3連休終わり(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life | Movie

敬老の日を含めての3連休も今日で最後なのですが,かくいう私はというと昼前まで寝て,夕方に買い物に行き,夜にはDVD鑑賞会(?)とまぁ引きこもり三昧な休みを過ごしておりました(苦笑).いや今日は割と早く起きたのですが,それでも11時過ぎですよ起きたの...

んで,DVD鑑賞といっても私自身ホラーは苦手なわけでして,かといってスプラッタ映画もちょっと...ということで無難にアニメに走ったりする訳なんですが,昨日GEOで借りてきたのはズバリこれ.

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
  • バンダイビジュアル (2005/10/28)

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
  • バンダイビジュアル (2006/02/24)

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
  • バンダイビジュアル (2006/08/25)

価格とかは省略してますが,まぁわざわざ買うまでのことはないんじゃないか?ということで.いや,ガンダム好き~な人なら買うのでしょうけど(^^;


かくいう俺もガンダム世代ですが,これは週一で放送されていたのとは微妙に違ったアプローチで話が進んでいきます.尤も俺自身毎週欠かさずZガンダムを見ていた時は中学生ですから,話自体結構忘れていたりします.ファフォウの最期のシーンってあんなんだったっけ?とか,3部作にしたって展開早すぎとか,あ,ここ元画を使い回しているな...とか(苦笑).まぁカミーユの最期に関してはTVの時より好評のようですし,別のラストがあっても良いんじゃないかなって思いました.

個人的にはZの変形シーンとかよりも,キュベレイがお尻からファンネルを放つシーンが好きなので,キュベレイの出番がもっと欲しいところです(ぉぃ.いやハマーン様が好きって訳じゃないんでその辺勘違い無きよう(^^;

Trackbacks:0

Home > Movie > 3連休終わり(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top