Home > Life > 丹波哲朗氏死去

丹波哲朗氏死去

  • Posted by: HashiM
  • Life | TV

帰宅して仕事疲れで寝ていたら親からの電話で起こされました.いや,風呂に入らなければならなかったので丁度良いんですけど(^^;

その間に,びっくりするニュースが舞い込んだので久しぶりに更新(遅

Gメン75とか(再放送かもしれないけど)を夜更かしして見てた世代です私.そんなわけで謹んでご冥福をお祈り致します.

そういえば「大霊界」を撮った人でもあったなぁこの人…今頃死後の世界を堪能しているのでしょうね…(亡くなったばかりだからまだかもしれませんが(^^;).

Trackbacks:0

Home > Life > 丹波哲朗氏死去

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top