Home > Life > 新年です

新年です

  • Posted by: HashiM
  • Life

明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

ということで2007年に突入しましたよ.ちなみに零時丁度には何をやっていたのかというと,姪っ子ちゃん(2歳ともうすぐ6ヶ月)と2人でドラえもんのDVDを観ておりました....って,勿論付き合いでですけど(苦笑).

2006年の大晦日は,真ん中の妹とその子供2人(上が1歳7ヶ月の甥,下がもうすぐ5ヶ月の姪です)も引き入れ(何),すき焼きと旨煮と黒豆と刺身をパクパクと食べておりました.つか,正月に昨日の話しを書いている時点で既に終わってますね俺(ぉぃ

何はともあれ(?),インターネットにアクセスできる環境がある限りここを続けるつもりなんで,生暖かい目で見守ってくださいね(ぉ

Trackbacks:0

Home > Life > 新年です

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top