Home > Life > 雨の中買い物をしながらの回顧録(ぉ

雨の中買い物をしながらの回顧録(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

今日は朝から雨模様だったのですが,明日は実家に帰ると言うことで,いつも不足していると思っていた冬服を買いに品川シーサイドのジャスコまで出掛けました.

…つか,実はセーター(と呼べるもの)が1枚しかないんですよ俺(苦笑).あとはトレーナーばっかりで,薄い長袖の服もそんなに持ってないし,そういえばジーパンもあと3本しかないので,1本ぐらいは買いたいなぁ…なんて思いまして買いに行ってきたという(^^;

まぁ,昼飯のついでだったのでジャスコにしか行かなかったんだけど,普通のセーター1着,微妙に生地が厚めの長袖シャツ1着,ジーパンを1本,あと靴下が安かったので4足…で11k円.俺の場合ジーパンは一番小さいサイズでも裾上げをしなければならないため,ジーパンのみ来年までのお楽しみということになりましたが,他は普通にお持ち帰りしてきました(当たり前).

実を言うと,セーターについてはタートルネックのが欲しかったんですが,1着約8k円とか抜かしたんで普通の丸首セーターで妥協しました.まぁしょうがないやね…


んで,今年の日誌(?)に関しては恐らく今日で書くのを止めると思うので,今年1年を振り返ってみたのですが…

2006年1月:実はスポーツの話題が多かった
1月というと毎年恒例(?)になりつつある富良野でのスキーなんですが,なんかボウリングのハイスコアを更新したり,F1の事をちらっと書いたりしてますねぇ.一応誕生日もこの月にあった模様(←模様って(笑).
2006年2月:殆ど書けず(何)
…つか,2週間ゼミ漬けだったのでネタも何もあったもんじゃありません(苦笑).
2006年3月:2006年F1開幕
…と,パンヤの事しか書いてないぞ俺(ぉ
2006年4月:生活サイクルが狂い出す
いや,今になって思えば仕事のせいもあったのでしょう.寝付きは元々よくありませんけど,今は全然普通に眠れていますよ(^^).
2006年5月:パソコン壊れる
…つか,3年保たないで壊れるとは思わんかった….いや4日後にCPUとか新調して復活しましたが…HDDが逝ってなくて何よりでした.
2006年6月F1三昧
つか,三昧って程でもなかったんですよね(苦笑).ちなみにこの月に宇多田ヒカルの新しいアルバムが発売し,3年振り(だったか?)にコンサートツアーを行うことが発表されました.
2006年7月:人事異動
毎年恒例の人事異動.俺自身は元の外回りメインの仕事に戻り,しかも東京への出向を言い渡されました.いや東京に行くという話は,6月中に支店長から直に言われていたんですけどね.で,職場に入ってから通算5回目の引っ越しとなり,その間webアクセスは携帯のみでしたが,MT4iのお陰で携帯から更新をすることが出来ました.MT導入していて良かった…
2006年8月:お盆に帰省せず東京でのんびり
…つか,お台場行ってきたり,UTADA UNITED 2006を見に行くことが出来たり,ANAカードが来たので,大手を振ってEdyを使うことが出来るようになったり…書くネタには困らなかったな…と(ぉ
2006年9月GEOでレンタル
今になって思うと,いくら「Edyでマイル溜めることが出来て,書くネタも出来て一石二鳥じゃヤホーイ」って思ったとしても,最初のレビューがZガンダムなのはどうなのかと思っていたり(ぉぃ
2006年10月:2006年F1終了
…と共に,長年にわたってF1を引っ張ってきたミハエルが引退.最後のレースでのオーバーテイクは思い出深いです.ちなみにレンタルの方ではハリーポッターシリーズを一応コンプし,ナイトライダーを見ることに全力を傾けてました(苦笑).つか,シーズン4ってまだレンタル許可降りないんですかねぇ.
2006年11月:パンヤがシーズン3へ
…って,これが一番大きいんでしょうねこの月(苦笑).一応レンタルの方は「踊る~」シリーズのうち観ていなかったものを観て,あと「マッハ!」と「トム・ヤム・クン!」を消化.トニー・ジャーかっこい~(ぉ
2006年12月:ボーナスと激務(^^;
ボーナスでは一応眼鏡を5年振りに新調.激務は何とか乗り切ったというかなんというか(苦笑).

…つか,振り返り方がさらっとしすぎだろ自分(ぉ.来年はもうちょっと記事数を増やせればいいんですが…

そんなわけで(?),今年もあと5日となりましたが,来年がみんなにとっていい年であるよう願いつつ,また来年もこの日誌をよろしくお願いしますってことで(__;

Trackbacks:0

Home > Life > 雨の中買い物をしながらの回顧録(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top