Home > Music > もちろん(?)購入

もちろん(?)購入

  • Posted by: HashiM
  • Music

今日で2月も終わりですが,そんな末日に発売したCDシングルを購入.勿論前もって発売することは知っていたので,楽天BOOKSで予約したのですが.

Flavor Of Life

Flavor Of Life
  • 販売元:東芝EMI
  • メディア: CD
  • 発売日:2007/02/28
  • 価格:¥ 1,100(定価: ¥ 1,100)

衝動買いではありませんよ(笑).いや「ぼくはクマ」は買うのを忘れていましたけど,宇多田ヒカルのこと新曲に関してはちゃんと発売日にシングル買ってますええ(詳しくは過去の記事を参照(ぉぃ).

この曲自体は,今月はじめから有線とかで流れていますし,「花より男子2」のイメージソングなのでおなじみな人はおなじみでしょう.かくいう俺自身はというと,ドラマは全くと言っていいほど観ない人なので有線で流れたのを(昼飯を食べた先で)数回聴いた程度です.


現在,エンドレスリピート状態で聴いていますが,派手なポップという訳ではなく,非常に心地良い曲ですね.かといってバラードというわけでもないし(シングルの中にバラードバージョンも入っていますが(^^;).

ともかく,何度聴いても飽きが来ない曲です.勿論同日付けでiTunes Storeでも配信が始まっています.iTunes立ち上げるのめんどくせーって人は,着うたをダウンロードして聴いてみると良いです.つか,着うたでの配信が先行していたので既に聴いたという人が多いと思いますが...

Trackbacks:0

Home > Music > もちろん(?)購入

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top