Home > Life > 昨日も呑み会

昨日も呑み会

  • Posted by: HashiM
  • Life

昨日は黄金週間前の最後の仕事...ということで,社内で動き回っていたのですが,何かあっという間に勤務時間が終わったという感じでして,しかも急遽「お疲れさま会」なんつ~ものをやることになりまして呑んでおりましたよ自分(苦笑).これで今月は13日の金曜日を除いて毎週末酒呑んでいたということになります(^^;

ちなみにいつも使っていた店は予約で満杯でして,他の店も回ってみたのですが結構予約が入っていますね.さすが連休前の週末侮れん(ぉ.んで,4軒目を探そうかと思って通りかかった店がガラガラだったのでその店に入ることにしたのですが,1時間経った頃にはその店も満杯の状態になっておりました.さすが連休前の(ry.

一応(?),2時間ほど呑んだ後にお開きとなったのですが,久しぶりに芋焼酎を水割りで飲んだせいなのでしょうか,家についてパソコンの電源を入れて着替えた後に記憶が無くなってまして(苦笑),気が付いたら半袖1枚パンツ一丁の状態で布団に入って寝ておりました(笑).まぁそんな週末(ぉ

Trackbacks:0

Home > Life > 昨日も呑み会

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top