Home > Life > 黄金週間初日

黄金週間初日

  • Posted by: HashiM
  • Life

...だというのに,家にこもっておりますこんにちは(ぉ

実を言いますと寝坊したとかそういうことではなく,連休の飛行機は3月初旬の段階で予約することが出来たのですが,行きの飛行機が明日(29日)しか取れなかったので,初日にもかかわらず家にいるわけです.

でも逆に出発が今日じゃなくて良かったなぁ...とも思ったりもしてます.今日は昨日の呑み会での二日酔いから具合が悪くて午後からも少し眠っていましたし,しかもこれを書いている現在は雨が降ってましてしかも雷まで鳴っています(^^;.そういえば去年の年末(しかも実家に帰る前の日)も雨だったような気が...

そんなわけで(?),明日の朝(といっても10時半ぐらい)に東京を発って実家に戻ります.東京に戻るのは5月4日(金)です...って帰りもこの日しか飛行機が取れな(ry

Trackbacks:0

Home > Life > 黄金週間初日

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top