Home > Life > 今日はpp2倍デー(え

今日はpp2倍デー(え

何の話かというと(相も変わらず)パンヤの話だったりする訳なのですよえぇ(^^;.んで実は,昨日のクラブ対抗トーナメントの関係で今日はPP2倍デーだった訳なのですが,そんな俺はというと昼から買い物に行って,夜にはCSF1モナコGPの公式予選を見たりしていたのですよ.

んで,F1が終わってからパンヤの方にログインして,1時間ほど対戦でPPを稼いで,丁度ガチャポンタの抽選補助券が10枚たまっていたので気まぐれにガチャポンしてみた1回回したら当たってしまった「スターキャットリング」.ショットによるコンボゲージ増加率がアップするらしい(^^;訳なんですが...


その結果がいきなりレアアイテム(スターキャットリング(※1))当たり!ですか.何もこんなところで運を使わなくてもとか思ってしまうのでした(苦笑).これでレア指輪はクリムゾンリングに続き2個目でして,しかもどちらも補助券10枚1回目で当たっている事になります.

だけど実は俺,クリムゾンリング常用しているお陰でクリムゾンリングが手放せなくなってしまったのですが...ん~,クーの時だけ常用してみようかな(ぉ

  1. パンヤショット成功時にパンヤコンボゲージが+1増え,通常ショット時でも+3増えるもの...らしい.まぁ要するに「コンボゲージがたまりやすくなる」と考えればいいのか?

Trackbacks:0

Home > Life > 今日はpp2倍デー(え

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top