Home > Car > 実家から帰ってきました.

実家から帰ってきました.

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

お久しぶりというほどでもないのですが,先日,実家より帰ってきました.

実を言いますと,前回のエントリーでF1第10戦のことを完全に書き忘れていたんですが,今更書いても正直どうにもならないので完全にスルーすることにしました(苦笑).個人的にはメルセデス勢が勝ってばかりじゃつまらないので,フェラーリにはもっと頑張ってほしいところです.

あと,これは書き忘れていたということではないんですが,実家に帰る直前にG4さんの給油をしたのでここで書いておきます.確か23回目になるんですかね(^^;

  • 前回給油からの走行距離:557.1km
  • 今回の給油量:42.0リットル,1リットル134円(フル)
  • 走行距離からの燃費:13.26km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:14.8km/リットル

え~と,北見から根室へ走り,その後根室市内であちこちに出かけたり買い物に行ったりしたもので,距離はそこそこ走った割に平均燃費・走行距離からの燃費はそれほどでもありませんね.

んで,給油した後実家に帰り,実家でも30kmぐらい走って,来た道を戻る格好で根室まで走ったわけなんですが,平均燃費の表示が18km前後となってまして,給油メモリの残りは25%ほどということで,あと200kmほど走れるとの表示が出ています.根室から実家までの走行距離がほぼ280km,往復して更に今日も少し走ったので600kmほど走ったことになっているんですが,あと200km走れるってことは,いよいよ最高燃費を叩き出せそうな予感がしています.いや,正直言ってあと200kmも走りません.せいぜい100kmほど走ってから給油と洗車をする予定ですけど(ぉぃ


実家での話ですけど,根室よりは多少暑かったものの,先週はずっと曇りがちで夕方になると竜巻注意情報やら大雨警報やらが頻繁に出ていたような気がしています.どうやら根室では3日に1度ぐらい地震があったり,停電もあったりしたようですね.根室に帰ってきたら,つけた覚えがないのに部屋の電気がついていて,しかもストーブの時計がリセットされていましたから(^^;

次に実家に帰るとしたら9月の5連休ですかね?.勿論その前に幾つかエントリーを書く予定ではいます.来週にはF1が戻ってきますしね.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > 実家から帰ってきました.

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top