Home > Game > 「艦これ」始めてます(ぉ

「艦これ」始めてます(ぉ

いや,別に某アニメの流れに乗ってとかそういうことではないんですが(そもそもそのアニメ見てない(苦笑),パンヤはクライアント自体をインストールしていないし,かと言って暇な時間帯をweb巡回だけで過ごすっていうのもいかがなものかと思いまして,始めてみたという訳です.

始めてからしばらく経ってようやく気づいたんですが,これ艦娘のレベルアップを重視していくと燃料と砲弾が凄まじい勢いで減っていきますね(当たり前).火曜日に始めて,金曜日の夜には燃料が枯渇してしまってました(^^;

ま,まぁこれを書いている段階では遠征とかデイリー任務のおかげで何とか復活していますけど,ちょっと油断して2-1とかに全戦力を投下してしまうと燃料残が100近くまで減ってしまいえらいことになってしまいます.まぁそういう訳で(何),現在は1-5-1で駆逐艦と軽巡洋艦をレベルアップしつつ遠征や自然増により燃料の確保をしているところです.とりあえず五十鈴は改にすることが出来たので,後は榛名と金剛と千代田と潮と...あぁ,名取とかも捨てがたいし叢雲と五(ry

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 「艦これ」始めてます(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top