Home > Life > 新元号になる前最後の更新です(^^;

新元号になる前最後の更新です(^^;

いつもよりも早く根雪がなくなって,ちょっとだけ早く春物の靴とかを引っ張り出している今日この頃です(ぉ

F1について少しだけ(え

...といいますか,今月(実は第2戦は3月末だった(^^;)って3回レースがあるんですけど,次のアゼルバイジャンGPはちょうど10連休で実家に帰っているので書くとしても5月のエントリーになると思います.なので,ひとまずバーレーンと中国のリザルトだけを書いておくのですが...

第2戦 バーレーンGP

  1. ハミルトン
  2. ボッタス
  3. ルクレール

第3戦 中国GP

  1. ハミルトン
  2. ボッタス
  3. ベッテル

まぁ完全にメルセデス無双状態ですね(苦笑).一応書いておくとレッドブル・ホンダはフェルスタッペンが2戦連続で4位,ガスリーが8位・6位とコンスタントに入賞を続けてます.ガスリーは中国でちゃっかり(何),レース中のファステストラップポイントを獲得してたりしますけど,まぁ今後もこういう事がどのチームでも起こり得るんだろうな...という感じですね(ぉ

フェラーリはようやくベッテルが表彰台に立つことが出来ているけど,でも表彰台の一番上じゃなくって,しかもようやくといった感じの3位.テストでのあの速さは一体どこへ行ったんでしょうかね...


Ploom TECH+にほぼ完全移行...か?(ぉ

2月のエントリーにも書いたとおり,プルームテックプラスに移行して2ヶ月が経とうとしているわけですが,今月1日に6都府県にて販売が開始され,しかも10日にはもう新色が追加されまして...

普通に2台体制になったうちの電子タバコ(本体)んで,普通にプルームオンラインショップで10日から購入することができるようなっていたので,耐えきれずに買ってしまいましたよ新色(ぉぃ.

んでもって普通に新色(水色)の方をメインにして,元々あった白の方をサブにして,2種類購入してあったリングも紫の方を新色の方につけて白黒の方を白の方に(わけわかめ(ぉ).まぁ文章で書くとややこしいし,本当に持っているのか?という疑問も湧くでしょうから今回は写真付きで(笑).

一応予定では2台体制にするのは全国展開する7月以降に...と考えていたんですが,予想よりも早く新色が出てしまったのと,水色が個人的に好きな色(というか,普段着る色としてもこの色が「合っている」んです(^^;)だったというのがありまして...まぁ殆ど「衝動買い」に近いですね今回の場合(^^;

んで,現状ほとんど紙巻たばこは吸わなくなってしまっています.吸う機会があっても自宅で,しかも朝っぱらにちょっと吸うぐらいになってまして,サブ(白色)の方は1箱吸い終わってリキッドが余っている時用に吸う用として,あとメイン(水色)についてはその際に充電してしまいますので,メイン充電中の代替用という位置づけも兼ねて使っています(これまたわけわかめ(ぉぃ).

なお,「1箱吸ってもリキッドが余る」という問題はプルームテック時代から割とあったらしいんですけど,50回吸ってしまったカプセルを2つほど捨てずに残しておけば,まだスカスカではないらしく普通に吸うことが出来てしまいます(苦笑).俺も使い始めた当初からこれやってますけど全然問題なしですえぇ(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 新元号になる前最後の更新です(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top