Home > Sports > Formula1 > F1 第6戦 スペインGP - 決勝 -

F1 第6戦 スペインGP - 決勝 -

今年のスペインは地元のアロンソが昨年ワールドタイトルを取ったということでお祭り騒ぎですごいったらもう…ってな感じでした.観客席は一面ブルーで染まっていましたね.

さて決勝ですけど…ん~,特に面白い展開という場面が無くって,正直退屈なレースでした(ぉ.唯一のみどころ…といっても,1回目のピットでミハエルがフィジケラを抜いて2位に上がったことぐらいだったし(^^;

一応結果ですけど,アロンソがポールトゥウィン,2位にミハエル,3位にフィジケラという順位となりました.ちなみにSUPER AGURIは琢磨がどん尻ながら17位完走,モンタニーは10周目ぐらいでピットインしてそのままリタイア.あとホンダが久しぶりに2台とも入賞しました.かたやトヨタはというと中盤に追いやられた格好ですね.まぁ良いんですけど(ぉ

Trackbacks:0

Home > Sports > Formula1 > F1 第6戦 スペインGP - 決勝 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top