Home > MovableType > スタイル修正(^^;

スタイル修正(^^;

といっても,ここもVicunaスタイルでやっている訳なんですけど,やっぱりトピックパスの固定化は捨てきれない(ぉぃ....ということで,昼前に起きてからこのエントリを書くまでにチョコチョコとCSSを修正しておりました.


んで出来上がったのが,今見ているこのスタイルなんですが,firefoxOperasafariでは全く問題なくトピックパスが固定化されました.おそらくIE7も大丈夫でしょう(多分).んでIE6は普通にやると固定化されないので,表示上不自然の無いようにはしておきました.

これでほぼCSSの修正は終わりなのですが,<div id="content">ブロックのボーダーをどうするかが悩みどころだったりします.左側だけを消すと変だし,かといって全部消すと余計変になるしなぁ...

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > MovableType > スタイル修正(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top