Home > Car > G4さんの燃費測定@17回目

G4さんの燃費測定@17回目

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

10月に入ってからというもの,風邪をひいてしまったらしく,昨日は若干下痢気味だったHashiMです(ぉ

今日から月曜日まで3連休なわけですが,先週の台風18号通過以降北海道は寒くなっていまして,我慢していた暖房器具を(夜だけですけど)つけて暖を取っているわけです(^^;

んで,灯油の給油も兼ねて先ほどうちのG4さんことインプレッサ G4の給油もしてきました.

  • 前回給油からの走行距離:608.4km
  • 今回の給油量:45.0リットル,1リットル161円(フル)
  • 走行距離からの燃費:13.52km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費: 未確認

再来週には24ヶ月点検もあって,かつ総走行距離ももうすぐ10,000kmとなるうちのG4さんですが,燃費的にはまぁまぁな数値となりました.マルチインフォメーションディスプレイの燃費表示を確認するのを完全に忘れていたんですが,確か15kmは行っていたはずです(^^;

次に給油するのはおそらく11月の末近く(多分勤労感謝の日付近の3連休)になると思うんですが,おそらくその際に冬タイヤへの交換も一緒に...ってな感じになるんでしょうね.

ちなみに灯油の方ですけど,99円/1リットルでした.思っていたよりも価格は上がっていないようでちょっとだけ安心したのでした(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > G4さんの燃費測定@17回目

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top