Home > Life > ようやく環境が出来ました(^^;

ようやく環境が出来ました(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life | PC | WWW

前に書いた時から3週間ほど経ってしまいました.各方面(?)に色々とご心配をかけてしまいましたが,何とかweb環境が整ったので一応復活ということでエントリーを書いているわけです(ぉ

実は先週の中過ぎから研修とかで札幌の方に行っておりまして,昨日の夜に札幌から帰ってきたんですが,auの方からのwebの設定変更受付の書類が(まぁ予想通りだったんだけど)郵便受けに入っていまして,荷物の整理もそこそこに設定を始め,30分ほどで完了したというわけです.

んでこのエントリは(当然ですけど)根室で書いているわけなんですけど,先週は微妙に寒かったんです.だた札幌は逆に異常に蒸し暑くて,そして帰ってきたら根室も夏らしく気温が上がっていたようでして...まぁ8月に入ったわけですし,これはこれで良いのではないかと思ったりもしています(は?

実は微妙にPC周りの環境も変わっていたりします....と言っても,スピーカーを新調して古い方を廃棄しただけなんですけどね.ADSLモデムはレンタルなので引っ越すごとに前のを返却して新しいのを設置して...なんですけど,まぁこれはいつものことということで(^^;.詳しくはプロフィールを直しておくのでそっちを参照ということでひとつ.


実をいいますと,次の週末は夏休みで実家の方に帰る予定が確定していまして,またもや車で大移動となるわけです(^^;.2週間前に北見から根室まで走ってきたばかりだというのに(苦笑),今度は根室~紋別間をドライブすることになるわけですな.正味4時間半ほどかかるので,野生動物(特に鹿と狐)に注意しつつ走るか...とは考えていますが.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > ようやく環境が出来ました(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top