Home > Sports > F1第13戦と第14戦の結果も纏めて書くことになっちった(ぉ

F1第13戦と第14戦の結果も纏めて書くことになっちった(ぉ

8月末から9月にかけてもF1はしっかり2週連続開催でして,それでもちゃんと録画もしていたししっかり生中継を見ているのです.

まぁそうは言っても,さすがに予選とかから書くのはきついので(苦笑),決勝のリザルト(しかも3位まで)だけ書いてちゃんとおさらいしておこうと思います(ぉぃ

第13戦 ベルギーGP - 決勝 -

  1. ロズベルグ
  2. リカルド
  3. ハミルトン

第14戦イタリアGP - 決勝 -

  1. ロズベルグ
  2. ハミルトン
  3. ベッテル

ロズベルグが夏休み明けの2連戦を連勝したんだけど,夏休み前までポイントでトップだったハミルトンがしっかり表彰台に乗った関係で,個人ポイントでは何とかハミルトンが2ポイント差でトップを維持しています.

まぁ,ベルギーではパワーユニットの追加とかでグリッド降格となり最下位スタートからの表彰台だったので良いとして,イタリアではポールスタートだったのにスタートで失速してしまい,結局2位でフィニッシュとなってしまいました.

次はアジアラウンドに戻って,シンガポール・マレーシア・日本ですね.勝利数ではロズベルグが1つ上回ったけど,安定感で言えば(個人的な好みもありますけど)ハミルトンなんですよねやっぱり...ハミルトン頑張れ(え

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > F1第13戦と第14戦の結果も纏めて書くことになっちった(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top