Home > Car > G4さんの燃費測定@41回目(^^;

G4さんの燃費測定@41回目(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

ちょうど1週間前の土曜日にG4さんの給油をしてきたので備忘として書いておきます.

  • 前回給油からの走行距離:606.7km
  • 今回の給油量:42.0リットル,1リットル131円(フル)
  • 走行距離からの燃費:14.44km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:16.0km/リットル

本当のことを言うと,あと100km位走ってから給油して...って考えてたんだけど,この次の日に釧路(片道約120km(^^;)に行く用事ができたので,ちょっと早いけど給油しておくかということでやった次第です(ぉ

実測燃費で行くとちょっと下がっていますけど,こっち方面は比較的天気が良く例年よりも雪が少ないので,暖気運転自体そんなにする必要がないのがこの結果なんだと思っています.

来月の中過ぎにまた釧路に行く用事がありそうなので,今月はあまり走りに行かない予定なんですけど,来週末って久しぶりに3連休なんですよね(苦笑).プチ旅行とかも行く気が起きてしまっているので,今後どうなるかは俺にも分かりません(え

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > G4さんの燃費測定@41回目(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top