Home > Car > 2月になってましたね(^^;

2月になってましたね(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

仕事が絶好調に忙しくて,しかも体調を崩していた時期もあったりして,なかなかエントリーを書く時間も気力もなかったのです.

そろそろエントリーも起こさないとな...と思ってたらもう2月になってしまいました.しかも明日は節分かぁ...1月は2週間以上連続で真冬日だったから,今月は週に一度ぐらい真冬日脱出してくれればいいなぁ...なんて思っているHashiMです(ぉ

今週末は珍しく天気が良くって,昨日・今日と買い物とかもしていたんですけど,ついでに車の給油と洗車にも行ってきました.

  • 前回給油からの走行距離:485.1km
  • 今回の給油量:44.0リットル,1リットル159円(フル)
  • 走行距離からの燃費:11.02km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:11.8キロ/リットル

...え~と,今回で実に12回目の燃費測定になるんですが,去年の今時期よりも距離は走っていないんだけど,燃費は去年よりも良いという結果になりました.

洗車については,去年の12月以来洗車していなかったので,もしかして...と思っていたらやっぱり鉄粉がくっついていたようです.まぁ気温が低くて粉雪ばっかり(要は乾燥しやすいってことかと)の北海道ですから,しょうがないと言ってしまえばそれまでなんですがね(苦笑).

そうそう,来月にはもうF1が開幕してしまうんですよね.今年は小林が復帰することが決まりましたし,エンジン周りのレギュレーションが変わったので,どのチームもゼロからのスタートみたいなものでしょうから,去年よりは面白くなりそうです(^^).

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > 2月になってましたね(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top