Home > Music > こういう(?)エントリーって久々だな(ぉぃ

こういう(?)エントリーって久々だな(ぉぃ

  • Posted by: HashiM
  • Music | WWW

こんなタイトルだけでどんなことを書くのか想像できる人はまずいないと思いますが,すごく久しぶりにCDを購入したので書いておきます(^^;

ATTACK25 (初回限定盤)(DVD付)

ATTACK25 (初回限定盤)(DVD付)

  • DREAMS COME TRUE
  • 販売元:ユニバーサル・シグマ
  • 発売日:2014-08-20
  • 価格:¥3,337(定価:¥4,104)

ドリカムのオリジナルアルバムとしては実に3年9ヶ月ぶり,しかもドリカム結成25周年記念として初回限定盤にはスペシャルDVDがついています.


実を言うと,発売日自体は1ヶ月前ぐらいから知ってはいたんですが,予約をするのを完全に忘れておりまして,気づいたのがこの前の日曜日...って,もう発売してるやん!...ということで,Amazonで初回限定盤を速攻で購入したのでありました(苦笑).勿論(?),手持ちのiPod touchには速攻で入れていつでも聴けるようにしていますが,そういえば車用のiPod(nano)にはまだ入れてなかったな...今週末までに何とかします(ぉぃ

あ,一応スペシャルDVDも全て見たんですけど,あの寸劇(?)は結構笑えます(笑).一見の価値はあると思いますよえぇ...

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Music > こういう(?)エントリーって久々だな(ぉぃ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top