Home > Game > 2週間経ってしまいましたが,一応艦これの話なぞ...

2週間経ってしまいましたが,一応艦これの話なぞ...

ネット再開のエントリーから2週間経ってしまいました(すまん).

この間はF1も普通にあったし(いや今週もやってます),艦これは期間限定海域の方をやってまして,前段最終海域(E-4)で目下停滞していたり,気候は暑かったり少し寒かったりを繰り返しつつ,ようやく過ごしやすくなってたりしています(ぉ

まぁ,そんな前置きはさくっと終わらせて(苦笑),前回リスト表記すらすっ飛ばした艦これの話を少し書いておきます.一応母港キャプチャ画像期間限定海域の攻略を初めて2週間目の母港キャプチャ(サムネイル,元画像160.3KB)を載せておくんですけど,期間限定海域についてはサクッとE-3までは乙作戦で完了して,堀作業を行うまでもなくレア艦も出ていたりしたんですが,前段最終作戦(E-4)で完全に足踏み状態になってしまいました(^^;

今はE-4丙のラスダンで一休みしつつ,月が変わったので少しだけマンスリーの遠征/演習関係をこなしているところです.まぁ,昨日からF1イタリアGPの放送がされているところなので,丁度いいんですけどね(ぉ

  • 結婚艦:1隻(Prinz Eugen改)
  • 航空戦艦:4隻(伊勢改,日向改,扶桑改二,山城改二)
  • 戦艦:10隻(金剛改二,霧島改二,比叡改二,榛名改二,長門改,陸奥改,Bismarck改,武蔵改,Гангут два,Littorio)
  • 装甲空母:3隻(大鳳改,翔鶴改二甲,瑞鶴改二甲)
  • 正規空母:5隻(飛龍改二,蒼龍改二,赤城改,加賀改,天城)
  • 水上機母艦:4隻(ちとちよ甲,Commandant Teste改,瑞穗改)
  • 軽空母:9隻(ちとちよ航改二,龍驤改二,隼鷹改二,鳳翔改,飛鷹改,祥鳳改,瑞鳳改,大鷹改)
  • 航空巡洋艦:6隻(最上改,鈴谷改,熊野改,三隈改,利根改二,筑摩改二)
  • 工作艦:1隻(明石改)
  • 揚陸艦:1隻(あきつ丸改)
  • 補給艦:1隻(神威改母)
  • 海防艦:3隻(国後改,択捉改,占守改)
  • 練習巡洋艦:2隻(香取改,鹿島改)
  • 潜水母艦:1隻(大鯨)
  • 潜水空母:10隻(伊58改×2,伊8改×2,伊19改×2,伊26改,伊14改,伊401改,伊13改)
  • 潜水艦:8隻(伊168改×3,伊58,伊8,伊19,まるゆ改,呂500)
  • 重巡洋艦:14隻(衣笠改二,羽黒改二,足柄改二,那智改二,妙高改二,古鷹改二,加古改二,摩耶改二,他改済)
  • 重雷装巡洋艦:3隻(大井改二,北上改二,木曾改二)
  • 軽巡洋艦:18隻(五十鈴改二,那珂改二,神通改二,川内改二,阿武隈改二,他改済)
  • 駆逐艦:80隻(暁改二,夕立改二,潮改二,時雨改二,睦月改二,Верный,如月改二,初春改二,綾波改二,朝潮改二丁,吹雪改二,初霜改二,叢雲改二,霞改二乙,皐月改二,Z1 zwei,大潮改二,Z3 zwei,江風改二,文月改二,狭霧,旗風,天霧,沖波,他改済)

実質2ヶ月分のリストになるんですけど,限定海域上で初ドロップな艦娘については何とか着任できているんですけど,E-4では完全に嵌ってしまってまして,1週間乙でやってもラスダンでのS勝利ができなかったので,昨日から丙に落として攻略中.ただまたもやラスダンでS勝利が取れていないという体たらくでして,やむなく(?)プリンツを嫁艦にして練度の引き上げを図りつつ攻略しているんですけど,未だに停滞しております(え

資材とかは結構溜まっていたのでまだまだ戦闘はできますし,天城も手元に来たので今のところはましなのかも...なんて考えつつ,F1イタリアGPの予選を観た後また戦闘開始予定です(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 2週間経ってしまいましたが,一応艦これの話なぞ...

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top