Home > MovableType > MovableType 3.31ja

MovableType 3.31ja

夜中頃に一雨あったようですけど,日中は割と天気が良くて晴れ間もさしていました.

今日の昼前ぐらいに,過去のエントリーを参照することがあったんですが,その際におかしな現象が起きているのに気付きました.個別エントリーにはちゃんとあるのに,月別アーカイブになると存在しないと言う現象がそこここで起きていたのです.特に酷かったのが2003年08月のたわごとでして,8月20日以前の分が全く入っていませんでした(^^;.念のため一度再構築してみたのですが,全く変化がありません.

これはおそらく,先月インストールしたMT 3.3ja特有のバグだろう…ということで,ようやく重い腰を上げてMT 3.31jaをさくっとインストール.で再構築すると…あっさり直りました.めでたしめでたし(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > MovableType > MovableType 3.31ja

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top