Home > Game > 秋イベントに入ったらしい艦これとか(え

秋イベントに入ったらしい艦これとか(え

先日から明日まで3連休に入っていますが,昨日は風が強かったので家にこもって洗濯とか,クリーニング屋さんに行ったりとか冬用の買い物をしたりとか色々やっておりました.

今日はというと,10時前に地震で起こされ(苦笑)午前中に車の冬タイヤ交換をしにスタンドに行ったら3時間待ちと言われ(まぁ,そういう時期ですから),待ち時間の間に家に戻って艦これをやって...とか(^^;.忙しくない時と忙しい時とがはっきりしすぎているなぁ,この連休(ぉぃ

一応艦これについて(^^;

本日(11月22日)現在の母港画面キャプチャ(サムネイル,元画像144.6KB)そんな話はおいておいて,先日から秋のイベント期間に入った艦これの話をしておくんですけど,はっきり言ってイベントに関しては完全スルーしております.つか,正直いろんな界隈で騒いでいる(...まぁ,俺が見ているのは専らmixiなんですが)んですけど,まだ3-3も突破できてない俺には行っても通過できる筈もないので無視無視(ぉ.

  • 航空戦艦:4隻(伊勢改,日向改,扶桑改,山城改)
  • 戦艦:4隻(榛名改,比叡改,霧島改,金剛改)
  • 正規空母:3隻(赤城改,加賀改,蒼龍)
  • 水上機母艦:2隻(ちとちよ甲)
  • 軽空母:7隻(ちとちよ航改二,鳳翔改,龍驤改,隼鷹改,飛鷹改,祥鳳改)
  • 航空巡洋艦:1隻(最上改)
  • 練習巡洋艦:1隻(香取)
  • 潜水空母:2隻(伊58改,伊8改)
  • 潜水艦:3隻(伊168改,伊168,伊58)
  • 重巡洋艦:14隻(改済)
  • 重雷装巡洋艦:2隻(大井改二,北上改二)
  • 軽巡洋艦:15隻(五十鈴改二,那珂改二,他改済)
  • 駆逐艦:45隻(三日月以外は改済)

母港キャプチャは2-3ボスドロップで出てくれた正規空母の蒼龍さん.実はボスドロップで正規空母が出たのは初めてだったりするんですよね(赤城さんは任務ドロップ,加賀さんは建造での着任です).着任したのが昨日だったのでまだ改にはできていませんが,もう少しだから頑張れ俺...ってな感じです.よくよく確認したらこの艦娘,声担当が上坂さん(スミペ)だったんですが,最初全然気づきませんでした(^^;

あとは潜水艦集団(何)を軒並み改にして近代化改装もしっかりMAXにしていますが,デイリー建造(日々4隻ずつ)の方でも潜水艦レシピでやっているんですけど,なかなか潜水艦が出ないです.まぁこの辺は気長に...といったところでしょうか(ぉぃ


ついさっき届いた本とか(ぉ

これを書き始めた途端にAmazonからこれ届きました.

鬼灯の冷徹(20)限定版 (講談社キャラクターズA)

鬼灯の冷徹(20)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 江口 夏実
  • 販売元:講談社
  • 発売日:2015-11-20

...いや,忘れていた訳じゃないんですけど(一応メールで送った旨は届いていた),まきみき危機一発ゲームが出来る玩具(え)付きの限定版を購入.コミックの方は相変わらずシュールかつ面白いエピソードが満載で楽しませてもらってます.金魚草の開花シーン初めて見ましたが,ある意味衝撃ですね(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 秋イベントに入ったらしい艦これとか(え

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top