Home > Game > パンヤ関係者宛プロフィール(ぉ

パンヤ関係者宛プロフィール(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

最近まだ鬱状態から脱していなかったりするのですが,それでもしぶとくやっているのが(いつもの通り)パンヤだったりします.現在アマチュアBでして,のんびりと対戦をやったり週1のクラブ定例大会に参加したりしています.

ここも日付が空くようになってしまって,パンヤの話も書いていなかったので,プロフィール紹介を兼ねて書いてみます(ぉぃ

メインキャラ:クー

ジュニア以降今までずっと使い続けているキャラだったりします今日現在のクー画像(サムネイル).初期装備では正確度が若干弱かったりしますが,正確度スロットの付いた足装備が手に入ったのと,今年の福袋でピコピコハンマーセット(クラブセット.正確度とスピン値が高い)が当たったので,それなりに使い勝手が良くなってきました.

画像を見て分かるとおり...つか,昨年の末頃に書いたような気がしますが,ガチャポンタでクーの着物セットが手に入ったため,ピコハンの能力と相まって正確度・スピン・カーブのバランスが上手く取れたキャラクターに仕上がったと思ってます(ついでにパンチラ度も高くなりましたがきっと気のせいです(^^;).ちなみに総合値ですが,パワー25(クリムゾンリングで+2)・コントロール22・正確度14・スピン8・カーブ9となってます.HIOとかアルバトロスは殆どこのキャラで取ってます.

サブキャラ1:エリカ

去年の秋ぐらいまではここでアリン...となるんですが,扱い易さと正確度の高さで,買ってそんなに経ってないこの子今日現在のエリカ画像(サムネイル)がサブのNo.1に昇格しました(ぉ.ワンピース装備をあっさりと見限った(いやCPを使いたくなかっただけ)ため,上下それぞれで服を替えられるようなってます.これはキャプチャ用に普段の装備にしているけど,今はホワイトデー期間なので,上装備をカップルTシャツに,足装備をエナメルブラック靴にしていたりします(苦笑).

一応この子もピコハン仕様に改良しています(ねこみみヘアバンドがないのはそのためです)が,ピコハンでも以前の野球バットセットでもカーブとスピンが微妙に弱いのが難となっていたりします.いやカーブは1しか違わないので良いんですけど,スピンが弱いのがちょっと...orz.総合値はパワー25(クリムゾンリングで+2)・コントロール22・正確度15・スピン6・カーブ8です.


サブキャラ2:アリン

20歳の天才魔法少女今日現在のアリン画像(サムネイル)というふれこみ(?)で登場し,その総合ステータスの高さと佐藤○緒ばりにブリッ子丸出しの巨乳キャラとして世間の人気を集め,ついには専用クラブまで出来てしまったという噂のアリンです(笑).ただ彼女に関しては,俺の中では要するに「パワー馬鹿娘」となってしまいました.しかもHG装備まで購入してしまい,微妙にワイルドないでたちになっています.

総合ステータスが高いだけあって,俺の適正コントロール値(22)のままでも,割と高いパワーにすることが出来まして,今ではSCとかWH等難易度の高い高パワー必須なコースで使用しています.こいつの場合は以前使っていた野球バットセットの方が安定しそうだったのでピコハン仕様にはしていません.一応総合値を書いておくと,パワー27(クリムゾンリングで+2)・コントロール22・正確度13・スピン7・カーブ9です.

ネタキャラ(?):ケン

面倒なのでキャプチャすら撮っていない初期キャラクターのケンです(ぉ.コントロールと正確度を度外視してパワーを28(クリムゾンリングで+2なので30)にしてしまっています.まぁ,コントロール値はそれでも21なんですけどね(苦笑).総合値はパワー28(クリムゾンリングで+2)・コントロール21・正確度7・スピン6・カーブ9(野球バットセット装備での仕様)です.

書き忘れていましたが,キャディーは全キャラ共にカディエ姉さん(コントロール+2・正確度+2)です.まぁそんなことで.

Trackbacks:0

Home > Game > パンヤ関係者宛プロフィール(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top