Home > Game > PinkWind

PinkWind

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

見れば分かると思うけど(わからんって(^^;),パンヤの話.昨日のメンテナンスでようやく日本にも新コース「PinkWind」が登場です.

このPinkWind,他国のパンヤではもう既に導入されていて,日本が多分下から○番目に遅いんじゃないかというぐらい遅かったんですよね.つかシーズン3の前に導入するべきなのになんでここまで引っ張る...

まぁそんな愚痴はさておき(苦笑),早速今日のクラブ定例会で2回ほど回ってみました.★1のコースの割には打ち上げのコースが多くって...や~,結構パワーが要求されるコースですここ.まぁそれでも-22,-19だったので人並み(何)には回れたと思っていますが(^^;

回ってみた感想としては,WestWiz(★1)とBlueMoon(★2)を足して2で割り,SepiaWindの要素(主に風車)を加えたような感じでしょうか.まぁWhiteWizよりは比較的スコア更新が狙えるので良いんですけど(ぉ

Trackbacks:0

Home > Game > PinkWind

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top