Home > Life > 限定生産ものが来たw

限定生産ものが来たw

  • Posted by: HashiM
  • Life | TV

...と言っても,写真を見るまでは正直何が限定生産だか分からないと思います.限定生産でネット販売されていたキーホルダーと入っていた封筒(サムネイル,元画像195.2KB).

写真にある封筒の「SETAGAYA A.F.BASE」にピンときた人は流石だと思いますが,これ8月の初めにBSフジで放送された「所さんの世田谷ベース」で初お目見えとなったオフィシャルキーホルダーです.放送を見た瞬間に「コレ欲しすぎる」ということで(何),速攻販売店サイトでポチッとなしてしまいまして,その品物が今日の夕方に到着したという訳なのです.

ちなみにこれ,放送を見た後3日経った時点でサイトを確認したところ既に完売していたので,(今思えば)正直衝動買いだったのですが,確保しておいて正解だったのかもしれません.


さて,ものが来たからには使わないと...ということで,まぁ最初に思い浮かぶのは車と家の鍵用のキーホルダーなのですが,正直どれを使ったらいいか迷っている状態だったりします(苦笑).おそらく,左下の白い長方形型のものを使うと思われますが,はっきり言って左上の正方形型のものも捨てがたいんだよなぁ...

そういえば2週間ぐらいここには書いていなかったのですが,先週は実家に帰省しておりましてズワイガニをたらふく食べ,それ以外は家でのんびりしておりました.前回書いた携帯のドラクエ3も,帰省前に(やっとのことで)ゾーマを討伐し,勇者の称号を得たのであとは神龍のみとなっていますが,なんかやる気が起きていないようです(ぉぃ

明日からは普通に仕事があるんですけど,火曜日から木曜日まで札幌出張が決まっているので,金曜日までは書く暇がなさそうですね.まぁいいんですけど(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 限定生産ものが来たw

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top