Home > Life > 年が明けました

年が明けました

  • Posted by: HashiM
  • Life

2011年の最初の書き込みなので,一応書いておきます.
明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.
...そんなわけで,ようやく明けましたよ新年.と言っても,大晦日も今日も夜は酒を呑んでテレビを見て眠くなったら寝て...という生活リズムになってたりするんですが(^^;
ひとまず,網走には(遅くても)4日には帰る予定です.それまではiPod touchから更新することになりますが,まぁそんなに長い文章は書けないので,多分4日まではTwitterでつぶやきますので,俺のアカウントを知っている人は,フォローしてみてくださいね.
まぁ,そういうことで,今年もどうぞよしなに(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 年が明けました

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top