Home > Car > G4さんの燃費測定@13回目

G4さんの燃費測定@13回目

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

昨日の風邪気味だった体調もなんとか回復してきたのと,呼応したように天気も回復してきて午前中はいい天気だったので,G4(今更ですが,俺の乗っているスバル インプレッサG4のことです)さんの給油と洗車に行ってきました.

  • 前回給油からの走行距離:605.3km
  • 今回の給油量:45.0リットル,1リットル159円(フル)
  • 走行距離からの燃費:13.45km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:14.7キロ/リットル

今回は思ったよりも距離が伸びて何よりだったという感じです(え?.尤も,それなりに遠出もしているので当然なんですけどね(^^;

来月の中頃には(なんか去年の今頃もそうだったけど),朝っぱらから旭川へ行って,夕方には旭川から紋別に行って...という強行軍があるので,しばらく遠出をすることはなさそうです.まぁ,毎週何かしら用事を見つけて車で外出しようかとは思ってますけど(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > G4さんの燃費測定@13回目

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top