Home > Game > お盆なのにパンヤ(ぉ

お盆なのにパンヤ(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

8月になってから全然書いてなかったパンヤの話を少し.尤も,引っ越し作業に取りかかってから先週までweb環境がなかった状態なのでパンヤすらできなかったというのが真相(?)なのですが(^^;

んで,先週末にようやく復活したパンヤなのですが,新コースが導入されているわ,俺のメインキャラ(クー)の新コスチュームが入ってきているわ,新作水着がガチャポンタで入っているわ...微妙に浦島太郎状態だったのですよ(苦笑).それでも(個人的に)クーの白チャイナは待ちに待っていたので速攻購入今日現在のメインキャラ画像(サムネイル).ちなみに昨日辺りから「パンヤサマーフェスタ」ということで,アイテムドロップ率2倍やらPP2倍やら,経験値2倍やら...といった還元策(というのか?)をやっておりまして,ようやく重い腰を上げてクーの「天使の羽」(価格:190,000PP)を購入.一応パンマスタリを400個ほど持っていたので,特殊アズテックと併用してPP2倍モードで1週間頑張ってみる(何を?)予定です.

一応新コースICの方ですけど,金曜日のクラブ定例会と昨日の地域交流会で計3回回りましたが,-9,-16,-19といった感じでした.ちなみに3回とも最終ホールはアルバトロス逃してますorz

Trackbacks:0

Home > Game > お盆なのにパンヤ(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top