Home > Game > Pangya > ...この時期になると運が良いらしい(^^;

...この時期になると運が良いらしい(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

何のことかというと,パンヤのことだったりします.

いやほら(何),毎月1回はガチャッとポンタ(CP版)のレアアイテムの更新があるじゃないですか.今回はエリカ,ルーシア,ケン,マックス,カズのスノーフラワー衣装なんですけど,いつものごとく(?)補助券が10枚たまったので「エリカの出るかな?」なんて思いつつまわしてみたら,今回もきっちり当てた(苦笑),エリカのスノーフラワー衣装(装着画像)しっかり出やがりましたよエリカ衣装.いやこれにはさすがに俺もびっくりしました.

実はガチャッとポンタについては,ここ最近はあまりピンと来るものが無くってシーズン4になって以降は殆ど回していなかったのですが,こと12月に出ているレアアイテムについては殆どが1回で出ているらしいです俺(苦笑)....って,いつもここで運を使いきってしまうような気がしている俺なのでした(ぉぃ

Comments:2

ふふっち | 返信

パンヤもガチャがありますが、FEZでもルーレットがあります・・・
こちらも年末年始はランダムイベントで稼いでいるみたい がめぽやるぅー

HashiM | 返信

>ふふ
そか,FEZもがめぽだったのね…
俺は今のところはパンヤだけかなって感じですね.尤も最近は週2日とかしか起動してませんが(^^;

# ここ,mixiOpenIDに対応しているので,サインインしてコメントすれば即反映されまっせ(ぉ

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > Pangya > ...この時期になると運が良いらしい(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top